運動不足。

コロナ禍。100% リモートワークで一年半くらい経過。この一年、英語の試験を受けることもなく、過ごしていますがだいぶ環境が変わりました。

基本在宅で、外出することも少ないので、運動不足にもなるわけです。

先日健康診断があったのですが、この一年で 2 キロほど増量。。。

いや、まずいですね。本当。

今週はお盆休みですが、僕の場合、帰省するとかってないので、旅行でもしなければ、この一週間は暇だったりします。さて、どう過ごすっかな。

あ、最近、また資格熱が高まりつつあり、英語のリハビリがてら、USCPA の勉強か、、、簿記でも取得しようかと考えます。あとは IT の資格かな。セキュリティ系の仕事が増えてきているので、そちらの資格でも取っとけば、だいぶ有利かなと。

通勤の時間とかが無くなって、時間の融通はだいぶできるようになってきているので、有効に活用したいですね。