久しぶりの更新。

すっごい久しぶりの更新です。最後の記事はこれかな。

283 日前らしい。一年以上更新していなかったような気もするのだけれど。

英検の記事ね。

 

hideas.hatenablog.com

 

英語の勉強は日課として継続しているけれど、当分は海外に行くことはなさそうだし、あまりモチベが上がらない感じ。

コロナ禍で、仕事は一年以上在宅。この期間で結構ガジェットを買ったので、それを少しずつ書いておこうかと。

最初はこれ。

 一年以上前に買ったのだけれど、一時期品薄になるくらいの人気でしたよね。幸い、入手困難になる前に手元にあったので、リモートワークになってすぐに使い始めることができました。

zoom で会議をするときに便利に使ってます。動画編集もすごい楽になりました。

他にも定番のオーディオインターフェースとか、ヘッドフォンとか、、、リモートワーク関連のガジェットを色々と。

また、暇なときに書きまーす。