2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

AirPods Pro を買う。

AirPods 、便利に使ってます。 特に iPhone でテレカンに参加するときとか、本当に便利です。 ただ、以前の記事にも書きましたが、左耳との相性が致命的に悪く、ぽろぽろと落ちるのですよね。。。 hideas.hatenablog.com 1 年半ほど使ってきましたが、バッテ…

WiFi ルーターを借りてみた。

先日の記事にも書いたのですが、US 出張の機会があり、WiFi ルーターを借りてみました。 hideas.hatenablog.com 通信料は無制限にしたので結構なコストになったのですが、借りていって正解でしたよ。 オフィスの通信環境は良かったのですが、ホテルの WiFi …

出張中。

今週は仕事でアメリカに来てます。 こっちの人と話してて、いつも思うのは、「あー、DMM 英会話の先生が話す英語と違うな、、、。」ってことです。もちろん、ネイティブプランでないので、非ネイティブの先生としかレッスンしてないので当たり前なのですけど…

WiFi ルーターを借りてみる。

来週アメリカに仕事で行くのですが、今回は初めて WiFi ルーターを借りてみることにしました。 時間がなかったので Web で適当に調べて、今回はこちらを利用することにしました。 townwifi.com 価格コムから入ると割引されるので、お得な感じでしたよ。(ま…