簿記、はじめます。

以前の記事にも書きましたが、簿記の勉強をしたいと思っておりまして、冬の試験での合格を目指して勉強を始めたいと思います。英語は特に勉強の時間を取らないし、情報処理技術者試験も (いろんな意味で) 終わったので、次の春までは勉強の時間が取れそうです。

以前の記事はこちら。

 

hideas.hatenablog.com

 

簿記、次の試験は 11 月ですが、とーぜん間に合わないし、TOEIC (LR) ともぶつかっているので、2 月の試験で受験をする方向で進めます。もちろん (?) 、3 級です。

 

www.kentei.ne.jp

 

まだ、まったく調べてないですが、まずは何か本を買って一冊仕上げていきたいと思います。簿記は日常でまったく触れることがなく、ノー準備はありえないです。

がんばります。