次は国連英検。

国連英検の受験が迫ってきていますが、まだ受験票が届きません・・・。

あとで Web で調べようと思っていたら、、、届きました。ちょうど、この記事を書き始めたところでポストに到着 w。

 

f:id:hideas:20171022214407j:plain

 

今回は A と B の 2 つの級を受験するので、午前と午後なんですよね、試験・・・。
なので拘束時間としては、先日の情報処理技術者試験くらいな感じになるはずです。

国連英検も工業英検並みに情報が少ないですよね。Web の検索をしてもあまり情報が見つからないです。受験者はどれくらいいるのでしょうか。

あと試験の難易度もわからないので、A と B を申し込んでみました。

工業英検は見事に準 2 級で撃沈されたので、きっと合格は厳しいとは思いますが、まずは挑戦してみます。もちろん、ノー準備で w 。

まったく予備知識なしで会場まで行って、試験会場で初めて問題を見るって、結構楽しいのです。どんな問題が出るのでしょうね。

工業英検の記事はこちら。

 

hideas.hatenablog.com

 

結果の記事はこれ。

 

hideas.hatenablog.com

 

これで 10 月の連戦も最後。

がんばります。