工業英検準二級結果

7 月末に受けた工業英検準二級の結果が出ました。

この試験、どうやら TOEIC や英検などとは違いネットなどの発表はないようです。受験者は郵送で送られてくる通知でその結果を知ります。工業英検を受験している方のブログでは送られてくる郵便物のサイズで、開ける前に合否がわかるようです。ようは合格している場合には、合格証明書みたいなものが同梱されているから大きな封筒で届くということですね。

ということで、我が家の小さなポストに入っていた工業英検からの郵便物がこちら。

 

f:id:hideas:20170824225736j:plain

 

非常に薄くて、小さい封筒が一枚入ってました。 

もう一見でわかりますね。結果 w 。

次は 11 月みたいですが、TOEIC LR と日程がぶつかります。今は TOEIC LR の 900 台復帰を最優先なので、次回は見送りですね。

まあ、何でも受ければ良いっていうわけではないってことですね。

TOEIC SW の結果もそうですが、ダメです。本当に。 

 たぶん、国連英検も工業英検と同じ感じになりそうです。

結果は結果。いさぎよくみとめて、つぎにすすみますよ。

がんばります。