2017-08-06 TOEIC SW 結果

8 月 6 日に受験した TOEIC SW 結果が出ました。

ネットでスコアを確認できますよってお知らせのメールを見てから結果を確認するまでの時間というのは何とも言えない緊張感があります。この緊張感が好きです。前にも書きましたが、このために受験しているといっても過言ではないです w 。

それと、結果が出るのが LR に比べてやっぱり早いですよね。3 週間もかかりません。

で、結果ですが、まぁ、予想通りでした。もう Speaking は 110 からさらに下がって、まもなく二桁突入の 100 w 。これ、どーしたら良いのでしょう・・・orz。つーか、かなり深刻にやばいなコレ。

 

f:id:hideas:20170823170510j:plain

 

受験後の記事がこちら。

hideas.hatenablog.com

 

発音やイントネーションなどのレベルは Medium のまま変わりません。といっても前の結果の記事にも書きましたが、High や Low でなければあまり意味がないですからね・・・。これ。

前回の受験結果の記事はこちら。

hideas.hatenablog.com

 

当面は他の試験との兼ね合いもあり、SW は受けれませんが、リベンジは絶対にします。W はともかく、S は本当に何とかしないと・・・。

くじけずにがんばります。