TOEIC SW の結果

2017 年 7 月 9 日受験の TOEIC SW の結果が昨日出てました。LR のように 3 週間後というわけではないのですね。初めての受験だったので全く予期してませんでした。試験運営センターからのメールで結果が出てることを知った感じです。

・・・で、結果ですがなんつーか、まー残念な感じです。出題の形式も理解せずにのぞんだのだとしても良くないですね。

Writing はともかく、Speaking が・・・110 って・・・orz。

f:id:hideas:20170726175531p:plain

結果は LR と同じく郵送でアビメ的なものが送られてくるのでしょうか・・・。もう少し詳細を知りたいです。

来月も受験予定なので、そちらでリベンジです。

とりあえず、試験の手順などは今回で理解したので次回は言い訳できないですね。がんばります。参考書も買おうかな。