国連英検申し込みました。

#222 TOEIC LR の結果が出て、英語学習のモチベーションが少し上がりました。やっぱり、今のままじゃマズいです。

ということで、このモチベーションを受け (?) 、国連英検申し込みました。

 

hideas.hatenablog.com

 

10 月実施の 2017 年度第二回です。

しかも、今回は A、B 級の併願としました。A 級が午前で B 級が午後。受験料も併願だとお得だったりするので、今回は併願でまる一日、英語の試験をがんばります。(まぁ、例のごとく、まったくのノー準備でのぞむ予定ですが。)

 これで 10 月はほぼ毎週日曜日に何らかの試験を受けることになる予定です w。

英検、情報処理、TOEIC (LR) そして、国連英検・・・。

う~ん、ちょっと試験を受けすぎかな。別に合格しても落ちても、僕の場合、何もないですからね。ただの趣味みたいになりつつあります。

がんばります。