そーいや、iPad Pro も買った。

 そーいや、iPad も新しくしてました。このコロナの期間で。といっても、中古で安く買ったのですけどね。仕事は家でデスクトップの PC を使うようになったので、ノート PC の稼働がなくなったので、外出用にiPad を買いました。

仕事で必要なツールは揃ってるので iPad で十分。キーボードも買って、これ。

 

www.logicool.co.jp

US 配列のやつが日本だと買えなかったので、海外にいる友達に送ってもらった。なんで日本でUS 配列のキーボードを売らないのですかね。需要は結構あると思うのですけど。

いや、これ最強。もうまるで、MicrosoftSurface です。キーボードがマグネットでパカって取れるとか、本当に Surface 、、、しつこく書くと信者の人に怒られそうですけど、本当に良いんですよ。あとは、Surface みたいにキーボードに角度が付けば言うことなし。いや、オススメです。本当に。