GoPro Hero9 を買った。

これも一年近く前の話ですが、GoPro も新しくしました。ZV-1 を買った話を書きましたが、アクションカムも新しくした感じです。
これまでは、GoPro Hero5 だったので、数世代飛ばして更新したのですけど、水平維持やら手振れ補正やら、かなり良くなりました。

hideas.hatenablog.com

Hero10 って、また秋くらいに出てくるのでしょうけど、どんな進化をするのですかね。アクションカムについては、買い増しするかもです。
ソニーの ZV-1 も良いカメラですけど、GoPro のほうが圧倒的に稼働率が高いのですよね。(ちなみに ZV-E10 って発表になりましたが、こっちは買いません。ZV-1 で僕の場合は十分です。)