DMM 英会話。

引き続き、DMM 英会話だけは継続しています。

それ以外に特に英語の勉強はしてない感じです。

本日時点の通算はこれ。

 

f:id:hideas:20190513124059j:plain

 

今年は英語の勉強をしていないので、TOEIC とかを受けたら、結構スコア下がっていそうですね。まぁ、必要なのはスコアでなく、能力なので、毎日少しずつでも継続していきたいと考えてます。

あ、先日の記事で書いた親戚の子の塾の試験。結果が出て、どうやら少しは成果があったようです。

おっさんはほとんど力になれませんでしたが、あれだけ頑張っていたのだから、報われてほしいものです。

 

hideas.hatenablog.com

 

メールで連絡をもらったのですが、こちらもうれしくなりますね。

毎月のように試験があるようで、来月の試験も少し手伝うかもしれません。

にしても、今の子供はたいへんです。