GW 終了〜。

GW 終わってしまいました。

残念なような嬉しいような・・・。休暇って、がんばって遊んでしまうので、結局疲労をためることが多く、平日の方が楽だったりもします。

GW の期間中もそれなりに勉強をしてました。主に来月の英検の勉強ですね。

と言っても、パス単を継続していたのと、過去の記事にも紹介したこちらの教材をやっていただけですが w 。

 

英検1級語彙・イディオム問題500 (英検分野別ターゲット)

英検1級語彙・イディオム問題500 (英検分野別ターゲット)

 

 

やっぱり、語彙のレベルはまだまだということを痛感します。

上記の教材は 4 択なのですが、正解の選択肢を含め、4 つとも見たこともないような単語が列挙されていることもあります。

準備をすればするほど、合格は遠いということを痛感させられますね。

まー、ひきつづき頑張ります。