週末は工業英検。

昨日、英検を受けてきました。いやー、難しいですね、やっぱり。以前の記事で国連英検 A 級と比較してましたが、やっぱり、国連英検の A 級よりは確実に問題が難しいです。

そして、時間的な余裕もなく、試験後には、かなーり、疲れてました。。。集中力も途中で切れたので、完全にダメな時の TOEIC のようになりました。このあと、解答速報見て、自己採点してみますが、きっとボロボロです。

で、土曜日には工業英検があります。前回落ちた準 2 級です。こっちも前回は語彙のところはサッパリでした。今回こそは!、的な意気込みは残念ながら無いので、適当に頑張る予定です。

それよりも日曜日の TOEIC ですよね。

がんばります。