第 229 回 TOEIC の結果。

4 月の TOEIC の結果がでました~。

GW の絶妙な時期に結果が出ますね。結果次第ではせっかくのお休みが鬱な感じになりそうです。

試験時の感想的な記事はこれ。

 

hideas.hatenablog.com

 

まぁ、この記事、我ながら、いつもな感じで出来たかどうか、わからない的なことしか書いてないですね w 。

で、今回の結果はこれ。

 

f:id:hideas:20180501124832j:plain

 

新形式になってからの成績では一番良かったです。

特に Listening と Reading のバランスが取れているのは良いですね。

Reading はともかく、Listening とかの取りこぼしがあるのが残念ですね。495 を取りたいです。

何とか年内には、970 くらいにしておきたいところ。

がんばります。