第 223 回 TOEIC アビメ届く。

第 223 回の TOEIC のアビメが届いてました。なんかもう忙しくて、開封すらしないで放置してました。やっぱり試験受け過ぎでしたね。

試験結果の記事はこれ。

 

hideas.hatenablog.com

 

結果は記事にも書きましたが過去 4 回の受験のうちで最悪でした。もう、900 とかいう前に、そのうち 700 台に落ちるんじゃないかってくらい orz。

 

新形式は途中で集中力が切れることが問題です。何か、気づいたらボーっとしていることがあったりして。

あと、試験結果はともかく、なによりも試験後のやりきった感がないのですよね。まー、難しくなっただけなのかもしれませんが。何か疲れだけが残る感じ。

とりあえず、やりきった感が試験後にあるように。それが目標ですかね。

引き続きがんばります。