第 223 回 TOEIC 結果でる。

第 223 回 TOEIC の結果がネットで出ましたね。受験された皆さん、結果はいかがでしたでしょうか?

この回の受験時の感触は「よくわからない」でした。いつもなら、スコアはこれくらいかな、的に想像できるのですが、今回はまったく。

受験したときの記事はこちら。

 

hideas.hatenablog.com

 

記事を読み返しても、初めての会場で新鮮だったぁ、くらいの内容しかないです w 。自分でもサッパリな内容。

毎度のことながら、そして毎回書いていますが、結果公開メールから Web でスコアを見るまでの時間は楽しいです。

で、肝心の結果ですが、こちらでした。

 

f:id:hideas:20171002181150j:plain

はい、撃沈。

感触がサッパリだったのですけど、結果もサッパリ。

Reading 420 って・・・orz。

次こそ ???

がんばります。