明日は第 224 回 TOEIC 。

さて、TOEIC な日曜日が明日に迫ってきました。僕はこれで 10 月 4 週連続で何らかの試験を受けてます。TOEIC も 5 月 (?) から毎回受けてます、たぶん。

いい加減、疲れてきました。

こんな時に限って、仕事も忙しかったりして・・・。

やっぱり無茶でしたわ。まだ来週も国連英検があったりするので、ホントにキツイです。ま、泣き言言わず、言い訳もせず、頑張ってきますよ。

きっと頑張ってれば、何か良いことがあるはずです。

とにかく、10 月終われば、落ち着きますからね。

そろそろ他の勉強も始めないと。

では、明日 TOEIC を受験する皆さん、がんばりましょう。

雨、降らないと良いですね。