夏休み

学生は夏休みの季節。

この暑さ、休みにするのは非常に良い判断だと思う。このクレイジーな暑さの中、活動しても全く生産的でない。社会人だとほとんどの場合、この時期の休みは一週間程度。もっと休みたい・・・。

その一週間の夏休み、今年はどーしようかといろいろと考えてます。8/13 の週に休みを取るつもりなのですが、現時点で全く予定が立ってません。どこか行こうにも先立つものがないとならないですし、そんな余裕もない。引きこもって勉強をしていても良いのですが、それもどーかなと・・・。

最近、バイクの免許を取ろうと考えてて、その休みに教習所に通うというのもありかなとか、小型船舶の免許の更新もしないといけないとかなんたらかんたらグダグダと w。

う~~~ん。