第 233 回 TOEIC 結果でる。

9 月に受験した TOEIC の結果が出ました~。

受験時の記事はこれ。

 

hideas.hatenablog.com

 

この回の TOEIC というのは、あまり記憶がないのですよね。

ただ、時間に余裕があったという記憶しかないです。

そういうときは、決まって結果が悪いのですが、今回はどうか・・・。

結果は、こちら。

 

f:id:hideas:20181001161220j:plain

 

一年受け続けて、ようやく、旧形式のころのスコアに追いつきました。素直にうれしいですね。

Part 2. で何問か確実にやらかしていたので、Listening が満点というのは予想外でしたし、何よりも Reading のスコアもそれなりに取れてて驚きました。時間があまったときって大抵スコア良くないので。

あと、年内で 3 回 TOEIC があるので、自己新を出したいです。

がんばります。