Skype の調子が悪い。

先日の記事にも書きましたが、DMM 英会話を頑張って続けています。

 

hideas.hatenablog.com

 

ただ、最近は Skype の調子が悪く、講師の方がこちらに発信しても、素直につながらないことが多くなってきました。先生いわく、発信してもずっと呼び出し中のままで、つながらない、そうです。こちらも Skype を一回再起動しないと、不在着信の表示が出てこないのですよね。iPad で受講しているのですが、アプリに問題があるのですかね・・・。

以前も記事で書きましたが、ネイティブキャンプのアプリは良くできてました。DMM 英会話もあんな感じのアプリを作ってくれると嬉しいのですが。

iPad が Air2 でかつ、容量も少ないので、そのあたりが影響しているのですかね。iPad の新しいモデルが出たら買い替えようかな。