iPhone 5S。

先日の記事にも書きましたが iPhone 5S を買いました。仕事の為に使う目的ですが、色々と試していたら、紛失モードに入ったきり、全く使えなくなりました。もはや初期化するしかないです。。。

以前記事にも書きましたが iPad mini を買った時にもいろいろとあり、最近は Apple の製品と相性が良くない感じです。

以前の記事はこちら。

 

hideas.hatenablog.com

 

うーん。

さて、初期化して、やり直すか。。。

そーいえば、初期化って、DFU モードっていうやり方もあるのですね。

これは知らなかったので、今回はそっちを試そうと思ってます。