資格試験の秋。

今週末から、4 連続、毎週日曜は何らかの試験が入ってます。

  1. 10/1 : TOEIC Speaking
  2. 10/8 : 英検
  3. 10/15 : 情報処理技術者試験 (長い・・・。)
  4. 10/22 : 第 224 回 TOEIC
  5. 10/29 : 国連英検

・・・って、5 連続でした orz。国連英検忘れてた w 。国連英検って、そもそも何級を申し込んだのかも忘れてたりして。

で、その 5 連続。TOEIC Speaking はただ会場に行って受けてくるだけ、所要時間も少ないので良いですが、特に情報処理技術者試験国連英検はそーはいかない感じですね。ほぼ一日拘束されそうです。

なんつーか、、、やらかした感でいっぱい。TOEIC LR だけでも連続で受けているのが結構きついのに、ねぇ。

まぁ、英語関連の試験については直前にバタバタしても仕方ないので、まずは情報処理技術者試験の準備を進めますよ。前の記事にも書きましたが進捗やばいので。

 

hideas.hatenablog.com

 

にしても、週末にはもう 10 月になるんですね。

はやいなぁ、一年。何かを達成して終わりたいです。