iPad mini 4 (シルバー) を買った。

今さらながら、iPad mini 4 (シルバー) を買いました。

Apple の再整備品です。

www.apple.com

ちなみに Apple の製品は結構持ってて、

を使っています。

あとは先日の記事でも紹介した Surface Pro 。(これは主に仕事用。)

 

hideas.hatenablog.com

 

で、今回の iPad mini 4 です。結構前から、mini が欲しいと思ってて、新しいのが出たら買おうとしていたら、この数年新しいのが出てきませんでした・・・。もうこの製品は新しいのを出さないんですかね。Apple さん。

主な用途は Kindle 用ということで、iPhone 7 Plus だと少し小さく、iPad Air だと少し大きくて、mini の大きさがベストでした。本は、置く場所に困るので、Kindle であるものは Kindle で買ってます。(特に資格試験関連の書籍は電子書籍が一番です。試験が終わったら、ほとんど用済みだったりしますし。)

これならボディバックにも入るし、どこでも本が快適に読めます。勉強もがんばれるかもしれません。

 

f:id:hideas:20170811203419j:plain

 

がんばります。