パス単の次は。

パス単、頑張ってます。

とりあえず、イディオムまで一通り一回終了。もちろん、これから何周も回していくわけですが、すでに次の単語集は何にしようかとか考えてたりします w 。

パス単は今のペースで進められれば、秋の英検くらいにはそれなりの完成度に仕上がってきそうです。なので、その次は何をしようかという話。

今、考えているのはこれ。

 

究極の英単語 SVL Vol.4 超上級の3000語 (究極シリーズ)

究極の英単語 SVL Vol.4 超上級の3000語 (究極シリーズ)

 

 

単語集って、意味ない的な話をよく聞きますが、少なくても、僕くらい、低レベルの場合には、かなり効果がありそうです。やっぱり絶対的な語彙が足らないって痛感してます。

引き続きがんばります。