忘れてた教材をはじめる。

かなーり前に買ってて放置してた教材をはじめました。

先日、本棚の整理をしていて、その中から、こちらを発見。

 

英検1級語彙・イディオム問題500 (英検分野別ターゲット)

英検1級語彙・イディオム問題500 (英検分野別ターゲット)

 

 

いやー、昨年の秋に買ったのすっかり忘れてました。ということで、早速開始しました。 1 日 50 やってけば 10 日で終わる計算です。

もちろん、くるくるするので、もっと時間はかけますが、これでパス単のアウトプットができますかね。

語彙については過去問をやるつもりだったのですが、こちらもやることにしました。

がんばります。