AirPods を (いまさら) 買う。

また、ガジェット買っちゃいました。

今度はこれ。

 

www.apple.com

 

Audible を試してみます的な記事を以前書いたのですが、

 

hideas.hatenablog.com

 

予想外に良くて、英語の勉強に活用できそうです。

ただ、iPhone 7 Plus をメインで使っているのでイヤホンジャックもなく、イヤホンが使いづらいな、と。

で、衝動的に AirPods を買っちゃいました w。発売から結構時間がたってて、そろそろ新しいやつがでるかな、とも思ったのですが、まぁ、欲しい時に買った方が良い、ということで衝動買い。これで Audible を活用しまくりです。

にしても、手元に Apple のデバイスが増えました。

スマホタブレット、時計、イヤホン、Mac 、、、。

次は、Mac かな。新しいやつが出たら買うかもです。Mac Book Air のリプレースをしたいので。

いずれにしても、これで英語の勉強、がんばります。