#222 TOEIC LR の結果、いよいよ明日ですね。

#222 TOEIC LR の結果、普通だったら明日 8/14 の午後にはネット上で確認できるようになりますね。受験後の感触としては、やらかした感があったのですが結果と試験後のできた感は符合しないことも多々あるので、予想外の結果が出てくれることを祈っています。

試験後の感想はこちら。

 

hideas.hatenablog.com

 次は、9 月の #223 ですが、そこではしっかりと結果を残したいです・・・。って、結果が出る前から言ってたら仕方ないか。

というか、年内に 900 台に戻せるかな。新形式で今の実力では、無理な気がしてきました。

結果を見るときのドキドキ感は好きです。スコアは?合格?不合格?

これを味わうために資格試験を受けてるといっても過言じゃないです w 。