TOEIC SW 受けてきた。

TOEIC SW 受けてきました。

駅から会場まで、それなりに歩く感じなので、暑くて大変でした。

13:15 集合ということだったので、少し早め、 5 分くらいまえにつく感じでいったのですが、すでに 10 名くらいの受験者が待機していました。皆さん、結構早いですね。

肝心の出来ですが、Speaking はボロボロでした・・・。Writing もダメかな。

そして今回も開始の音が鳴る前に話し始めること数回。

まぁ、スコアは期待できませんが、1 年ぶりの受験も完了です。1年に一度は受験しておきたいところです。

そろそろ英検の準備を始めないとですね。

がんばります。