試行錯誤。

秋くらいまでは、これといった試験もないので、スキマ時間だけでなくて、しっかりと学習の時間も作って勉強しようと考えてます。とは言っても、それほど時間が取れるわけでもないので、やることを絞って取り組まないといけません。

で、何をするか、、、。フルーツフルイングリッシュは、回数を減らすかやめようかと。2 か月程度がんばってきましたけど、添削を受ける英作文のネタがないのです。英文を書くよりも、そのネタを考えるのに苦労する状況です。この部分は別のコンテンツを探してみたいと思います。スピーキングにもいきてきますからね。この領域の勉強。

秋の英検までには、パス単を終わらせたいのと、できれば別の語彙強化のコンテンツを始めたいと思ってます。で、英作文は何か新しいのを探すと。

あとは、文法系もいちどきっちりと基礎から再構築したいな・・・とか、まぁ、夢はふくらみます w 。さーて、どうするか。

かんがえます。