フルーツフルイングリッシュ。

やってみた感想です。なかなか良いです。

自由作文というのを今回のトライアルではやってみました。

テーマにしたがって 600 字程度の文章を書き、提出。文字数が非常に限定されるので、大したことは書けないのですが、とりあえず英検とかで求められるような構成を最低限のレベルでまとめて書くことはできそうです。

今回はトライアルでもらえる二枚のチケットを使い、添削だけでなく、解説もいただく形にしてみました。数時間で添削が終わった旨の通知があり、添削の内容や解説を確認できました。応答も早くて良いですね。

添削だけだと、チケット一枚で受けれるようなので、一枚で数をこなすという形でしばらくやってみようと考えています。

もう少し安ければ、、、という感じですが、サービスの質を考えると適当な価格設定な気がしますね。質は高いです。

ユーザーのフィードバックで添削の質が判断されるのでしょうか。それで添削を担当いただい人の報酬も決まるシステムのように見えて、面白いです。