続 情報処理技術者試験の結果。

情報処理技術者試験 2017 年秋の試験ですが、残念ながら不合格でした。受験票を仕事用のカバンに入れたままで放置していました。(試験当日雨だったので、いつもとは違うカバンで試験に行ったのを忘れてました w 。)

細かいことは書きませんが、まぁ、それほど合格までは遠くなさそうなのと、何よりも午前 1 はパスしていたので、次回は午前 1 をパスできるというのは大きいです。

会社の同僚はほとんど合格していた (5 人受験して 3 人合格) のを考えると、まぁ、悲しい結果ですが、仕方ないですね。

まぁ、まだまだ先は長いので、来年中の合格ができれば良いかなと。それよりもいろいろと優先事項の高いこともありますし。

このブログは英語関連のブログにしているので、春以降の試験についての記事を書くかどうかわかりませんが、また、ネタがない場合には (簿記のように) 記事にするかもしれません。

がんばります。