日々の生活に学習を自然に取り込む。

日々の生活に自分のスキルを上げるための学習を取り込みたいのです。スキマ時間を活用したいです。

以前の記事にも書きましたが、英語の多読というのもやりたいですし、業務課連の知識の拡充も日々の生活のリズムに組み込めると良いかと。

もちろん、いろいろな誘惑もあり、それが難しいのですが w 。

ただ、オンライン英会話はかなりの長い間、継続もできていますし、何とか忙しい中でもマネージできています。

  • 英語の多読
  • オンライン英会話
  • 業務関連の知識拡充

これらの学習成果を測定するための試験受験ですかね。

資格や好スコアを持っておくことは、すぐには役に立たないとしても、決して損ではないですし。

がんばります。