2 年ぶりの英検。

久しぶりの投稿です。

タイトル通り、本日 10 月 11 日、英検を受けてきました~。一級です。

最後に英検を受けたのは 2018 年の 10 月みたいで実に二年ぶり。

 

hideas.hatenablog.com

 

今回は比較的近い大学での受験でした。週末は台風の予報だったので、日曜日が台風だったら今回は見送ろうとも考えていたのですが、曇りだったので、がんばって受験してきました。

最近、語学系の資格試験は TOEIC も含め、まったく受験していなかったので新鮮でしたよ。

結果は期待できませんが、少し勉強もがんばろうって気持ちになりました。

コロナの影響もあり、いろいろと大変だったりもしますが、勉強も頑張らないと。