出張中。

今週は仕事でアメリカに来てます。

こっちの人と話してて、いつも思うのは、「あー、DMM 英会話の先生が話す英語と違うな、、、。」ってことです。もちろん、ネイティブプランでないので、非ネイティブの先生としかレッスンしてないので当たり前なのですけどね。

で、ネイティブプランが必要かな、、って思ったりもします・・・毎回。

 

eikaiwa.dmm.com

 

ただ、完全に予算オーバー。

仕事で英語でのプレゼンの機会もあったりするので、もっとしっかりと英語の勉強をしないとダメなのですが、何か良い方法はあったりしませんかね。

一か月だけでもネイティブプランにスイッチしてみようかな。