WiFi ルーターを借りてみる。

来週アメリカに仕事で行くのですが、今回は初めて WiFi ルーターを借りてみることにしました。

時間がなかったので Web で適当に調べて、今回はこちらを利用することにしました。

 

townwifi.com

 

価格コムから入ると割引されるので、お得な感じでしたよ。(まぁ、まったく相場観を理解してないので適当かどうかはわかりませんが。ずいぶん安くなりました。)

基本、ホテルでもオフィスでも WiFi はあるので不要だとは思いましたが、これまでに使ったことがなかったので今回はお試しで。経費で会社に請求できますしね。

11 月と 12 月はイベントが立て続けにあるので、すこし忙しい感じです。