TOEIC 受けてきた。

第 234 回 TOEIC 受けてきました。

今日は良い天気だったので、会場まで歩いて行きました。

受験環境は良かったです。先週の情報処理試験もそうでしたが、高校での受験は教室も小さめな事もあって、受験環境が良いです。

肝心な試験の感想ですが、今回の試験のフォームは最初の写真がおねーさんがトレイの上に何かを持っているもの。

なーんか、Part 2 が怪しいです。スピーカーもいろいろな人がいたようで、話す人によって個人的な難易度が変わってた、、、という感じですかね。

Reading は、前回に続いて読む量が少なかったのか、また時間があまりました・・・。こんなことはこの一年なかったのですけどね・・・。二回連続って不思議です。

 ま、結果を待ちたいと思います。

さて、来週は SW だ。

がんばります。