工業英検の結果。

工業英検の結果、送られてきました〜。意外に早かったですね。お盆休みの期間中に送られてくることは予想してなかったので、想定外でした。

前に記事にも書きましたが、この試験の結果は送られてきた封筒のサイズで分かります。わざわざ開封するまでもないわけです。

で、今回は 2 級を受験したのですが、封筒は昨年も見たことのあるコレ。面倒なので、写真も再利用 w 。

 

f:id:hideas:20170824225736j:plain

 

受験後には手ごたえがあったようにも感じたのですが、残念です。

2 級の合格率が高かったみたいですね。

また受験するかはわかりませんが、もし受験する機会があれば、しっかりと準備をして挑みたいと思います。(いずれにしても、11 月の次回は 2 級の実施はないですし。)