第 232 回 TOEIC の結果出る。

7 月実施の第 232 回 TOEIC の結果が出ました。

お盆休みをはさむので結果が公開されるのは遅くなるのかな、とも思ってましたが、IIBC さん頑張りましたね w 。それを見越して、別の記事を朝に公開してしまったので、本日は二つ目の記事になります。

受験後の感想は、リーディングの時間がパツパツでかなり雑に回答してたので、きっとダメだろうな、という感じでした。

受験時の記事はこれです。

 

hideas.hatenablog.com

 

で、結果は、これ。

 

f:id:hideas:20180820141553j:plain

 

試験後の感触とは違って、意外に良かったです。

特にリーディング。予想では、430 くらいだろうと思ってました。勘が当たったのか、ほぼ塗り絵になりかけたあの状況を考えると、運が良かったのですかね。

次回は 9 月。

がんばります。