Cambly 。

Cambly って良さそうですね。

 

www.cambly.com

 

ネイティブの講師とのクラスということを考えると料金的にも魅力的です。

トライアルもできるようなので、一度試してみようかと考えています。NativeCamp についても以前少し受講をしてみましたが、そのときには予約というシステムが料金的に利用しづらく、結局、続かなかったのですよね。記事はこれ。

 

hideas.hatenablog.com

 

と言っても、これ以上、英語関連のアクティビティを増やすのは難しいです。こちらが良ければ DMM の方をやめようかな。

英語の勉強って難しいです。結局近道ってないのですけど、常に模索し続けるって感じですよね。