国連英検の結果。

国連英検の結果が出ました。

僕の中では試験後の自己採点で終わってたので、全く忘れてました。

通知が郵送されてくるのですが、ネットで発表とかはないのですかね。

結果については、もちろん不合格だったのですが 1 次通過が前回よりもだいぶ近づいてきました。

英検と同じく、あと一歩という感じでしたよ。

国連英検の試験対策というわけではないですが、ちょっと集中的に政治経済のジャンルに属する英単語を勉強する時間も作りたいと思います。

工業英検の単語集をやっていますが、これがなかなか良いのです。日常でも使うであろう単語でも知らない単語が多いことに気づかされますね。

がんばります。