第 230 回 TOEIC のアビメ届く。

結果が悪かったので決して振り返りたくない第 230 回 TOEIC のアビメ、届いています w 。結果はこれ。

 

hideas.hatenablog.com

 

もう、アビメの写真を撮る気力もわかないので、写真はなしにしますけど、まぁ、納得って感じ。見直すと、もうボロボロでしたね。どこが悪かったのか、、、って言えないです。もう満遍なく、全体的にヒドイ出来なので。

リスニングもひどかったですね。リーディングがボロボロだったのは言うまでもなく、リスニングも相当間違えていたみたい。

先週受験したのは、そんなことになってないことを祈るばかり w 。

まー、気にしないで、がんばります。