週末は英検。

英検迫ってきてます。

今回はこれまでよりも準備をしてきているので、少しだけプレッシャーがあります。。。と言っても、これまでと比べての話ではあるので合格とかは全く期待してませんが w 。成績は伸ばしたいところです。

でも、語彙の対策とか、結局それほどできなかったな。パス単が全体をとおして、6 割くらいの完成度って感じでしょうか。

ほんとはこれとか、 もっとやりこんでから、受験したかったのですけどね。

 

英検1級語彙・イディオム問題500 (英検分野別ターゲット)

英検1級語彙・イディオム問題500 (英検分野別ターゲット)

 

 

まぁ、試験終わっても引き続き準備を継続して、秋の受験までには満足のいく状態までパス単と上記の教材は仕上げておきたいと思います。あ、あと過去問。

さて、あと少し、がんばります。