明日は国連英検。

あっという間に、土曜日。そして明日は国連英検

先週の TOEIC に続く 2 戦目。

TOEIC の試験会場がすごく寒くて風邪をひきそうだったので、服装は調整可能な感じでいかないと駄目ですね。最近は暑かったり、涼しかったりで、この辺りは難しい感じです。

国連知識の問題だけは頑張れば取れるはずなので、主要なイベントの場所、数字、日付を覚えておくのと、一回過去問を見て、問題のフォーマットを理解しておきたいと思います。

まぁ、それでも合格とかって難しいとは思いますけど、少しでも得点は上げておきたいので。国連知識の問題だけで 10 問も出題されるので、大きいですよね。

がんばります。