英検の過去問。

英検が迫ってきてますね。

準備を少しずつ進めていますが、なかなか時間を作れないこともあって、あまり進んでいません。

今はパス単と以前にも紹介したこちらをやってます。

 

英検1級語彙・イディオム問題500 (英検分野別ターゲット)

英検1級語彙・イディオム問題500 (英検分野別ターゲット)

 

  

あとはリスニング対策で過去問(リスニングだけ)を。個人的には結構頑張っているつもりですが、まだまだやることが多い感じで、残念な感じです。具体的にはリーディングの対策を全くしてないのと語彙対策として、過去問をやるつもりだったのが、まだ全く出来てない状況です。

まー、過去問をやるのは秋の試験ですかね。

でも、英検の勉強は楽しいです。

少しずつでも、しっかりと進めていきます。