週末は国連英検。

TOEIC も終わり、一息ってわけにもいかず、今週末は国連英検です。

いやぁ、忙しい w 。

で、何か準備をするかというと、以前の記事にも何回も登場している例のやつ。

 

わかりやすい国連の活動と世界―国連英検指定テキスト

わかりやすい国連の活動と世界―国連英検指定テキスト

 

 

日曜の TOEIC 開始前の空き時間に、とりあえず開いて読んでは見ましたが、いやぁ、これの何を覚えれば良いのって感じです w 。数字と場所を覚える感じなのですかね。。。

結局、ノー勉で試験にのぞむ感じになっちゃいそうです。

まぁ、英検の勉強は継続しているので、そちらを頑張れば良いかなと。