GW 。

さて、GW に突入しますね。

予定ですが、一泊で近場に旅行に行くくらいしか決めてません。その旅行で何をするのかも決めてなく、まぁ、ノープランです。

ただ、英語の試験が 5 月の 20 日から 4 連戦であるので、そのための準備はしたいと考えてますよ。

国連英検と英検は、今回は、少し準備をして挑もうと思ってます。

まぁ、国連英検は国連知識の問題を何とかしようと、以前買ったコレを読むだけですが。(範囲のみ)

 

わかりやすい国連の活動と世界―国連英検指定テキスト

わかりやすい国連の活動と世界―国連英検指定テキスト

 

 

英検は、パス単とリスニングの過去問があるので、そちらだけは少しやっておかないとですね。パス単はゆっくりとですが、それなりに攻略してきているので、リスニングの対策に時間をかけようかと考えています。

まぁ、仕事で疲れているので、基本は休むことに専念しますけどね w 。

がんばります。