DMM 英会話のメダル

DMM 英会話を頑張って続けているわけですが、DMM さんの特徴の一つでフィリピン以外にも多くの国の方が講師として在籍しているということがあります。

僕の場合は、これまで、ずっとフィリピンの人だけでした。特に理由があるわけでもないのですが、予約のタイミングでフィルターして選んでます。

で、僕のような人が多いのかもしれないですが、いろいろな国の方を講師とする場合のインセンティブとしてか、DMM 英会話でメダルという仕組みが導入されましたね。

 

eikaiwa.dmm.com

 

これでメダルをたくさん集めても何か特典があるわけでもなさそうですが、これを機会にフィリピン以外の講師の人ともレッスンを持ってみたいと考えています。

その方が、英語の経験値が貯まりますしね。

がんばります。