iPhone のバッテリーの状態。

以前にも記事で書いたのですが、僕の iPhone 、異常にバッテリーがもたなくなりました。夕方にはバッテリーがなくなります。

過去の記事はこれ。

 

hideas.hatenablog.com

 

で、最近実装されたバッテリの状態を確認するための機能で確認。

こんな感じでした。

 

f:id:hideas:20180404101115j:plain

 

85% ということで状態は悪くないように見えるのですよね。

使い方に問題があるのかな。でも、以前と使っているアプリって変わってないのですけど・・・。不思議。

アプリも異常にバッテリーを消費しているものがあるように見えないので、一回初期化してみようと思います。