第 228 回 TOEIC の結果。

第 228 回 TOEIC の結果が出ましたね。

試験時の記事はこちら。

 

hideas.hatenablog.com

 

受験時の記事を読む限り、Listening のパート 2 で集中力を切らして、終了したというパターン。Reading はいつもの感じで、とりあえず塗り絵はなく、完走できたというレベル。

にしても、毎回結果が出たというメールを見てから、Web でチェックする瞬間というのはたまらないですね。この瞬間のために受験しているようなものです w 。

で、今回の結果。

 

f:id:hideas:20180402130636j:plain

 

Listening 、終わった感ありまくりだったのですが、意外にスコアを取れてましたね。

Reading は予想していた範囲という感じでしょうか。

今回の結果は予想よりも良かったです。受験時の感触では 900 切るかな、という感じだったので。試験時の集中力が切れても、何とか持ち直せるってことですかね。

アビメの到着を待って、Listening の内訳を確認したいです。

まー、スコアを伸ばせはしませんでしたが、とりあえず 900 台はキープできていたので良かったです。

日曜の TOEIC もがんばります。